シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ | ログイン

かぐら (05月01日)

大変楽しいスキーが出来、本日仕事がとても大変でした。

でもコブは、楽しいいです。面白い、むずかし、簡単 満足感いっぱいです。
しかし難しいのは、これからの板選びです。???

こぶ王は、もともと大会用に使おうと思ってたので、一般ゲレンデは、モノ足りなさを、感じます。
大回りとレースが、共通で、小回り、コブ、中回りと、言った感じになるかな?
これを、一つ選ぶとすれば、やはり中回りの板になるかな?(個人的には、170前後でR15~18)

最近天気には、大変恵まれています。この調子で、明日からもお願いしたいです。d0010065_2245438.jpg
    Kさん写真ありがとう(密かに使わせてもらってます。)
# by maetsuto1958 | 2005-05-02 22:47 | Trackback | Comments(0)

明日も仕事です。(`´)  (04月29日)

遊ぶ人いれば、働く人いる!と言った感じ  これで世の中上手くお金が回ってます。(笑)
そんな訳で、少し使ってきました。
靴下を買ってきました。今ブーツ履いて見ましたが、まずまずの感触!
大変しっかり出来ています。因みにエキスパート用で、少し薄め
d0010065_200144.jpg
# by maetsuto1958 | 2005-04-29 19:59 | スキー | Trackback | Comments(0)

5月3~4日の予定

かぐらキャンプは、全部で11名となりました。(ほとんど酔っ払い)・・・・・(>_<)

基本的に現地集合ですが、大間々役場を、5時30分出発予定です。こちらから乗り合いで行きたいと思います。
かぐら事務所前に8時頃集合したいと思います。

事務所にてリフト券購入(パック券)2日券 6000円
チェックインは、午後3時となっていますので、この時間帯に和田小屋に入ります。
宿泊料金は、パック券の人は、6500円  シーズン券の人は、7500円となります。

お酒類は、各自で用意して下さい。

それでは、楽しいスキー宜しくお願いします。      群馬のシロクマ

(晴れていれば満天の夜空が、最高です)
# by maetsuto1958 | 2005-04-27 19:59 | スキー | Trackback | Comments(0)

みつまたかぐら!

今シーズン初めてのかぐら・・・天気は、最高!ゲレンデは、かなりの混み具合
この時期の山の景色は、とても綺麗だ。やっぱり山は、いいねえ"^_^"

ご一緒に滑って頂いた 皆さん楽しいスキーありがとう御座いました。

まだ顔に疲れが出ていない頃・・・この後コブばっかり(>_<)d0010065_204025.jpg
# by maetsuto1958 | 2005-04-25 20:48 | Trackback | Comments(0)

玉原テクニカルカップ!

みなさんお疲れ様!
玉原テクニカルカップの出場選手は、皆若い!シロクマが、最年長でした。
女子は、51歳もっと驚き!(と言うよりも良く出てくれましたと、言いたいです)
もっと皆で、楽しめるようにしたいです。
指導員、クラウンが、約3割、 準指、テクが、4割強、残りが級もしくは、何も無い!
と言う感じ!
スピードの感覚が全く違うのには、恐れ入った。
何か違う世界を見ているようだ。(井の中の蛙)とは、この事かと感じた。

来年は、必ず納得のいく滑りと、年をとっても滑れるんだよ!と言うところを見せてやりたいです。
皆さんどうも有難う御座います
d0010065_2124041.jpg
スタート前のスキー馬鹿三人組み!天気は、最高
d0010065_2141932.jpg
デモ滑走の星選手!さすがです。非常に難しいコブでした。
前の日にかなり練習したのに・・・・・・コブは、生きていた。残念
# by maetsuto1958 | 2005-03-28 21:07 | Trackback | Comments(0)
line

スキーと山歩きそしてバイク


by maetsuto1958
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31