人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

毎日が、だるい

今この時期が、一番辛いのかな?なぜ? そうです暑さに体が付いていけません。
もう 一つは、日曜の楽しみが、一つ無くなってしまったからです。

全くもって仕事もヤル気なし!

また、月山に行きたくなったよ~  と言っても本日スキー道具は、全て片付けてしまった。
後は、プラスキーか、インラインと言ったところか? やはりブーツを、履いてできるツリスのが、
だんぜん上手くなるのかな? ああ~・・・・・・・気分転換にホタルでも見に行ってくるかな?

ホタルが一番良く飛ぶ時間帯は、20時前後との事ですが?(いっぱい飲んでる時間帯だ)
最近は、あちこちで、見られるようになったようですね。

滑好さん、柏木選手の件了解です。(メールの化け文字の件・・なぜか分かりません)PC初心者で、スイマセン! みんな苦労してるんだね(笑)
by maetsuto1958 | 2005-06-21 23:46
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31