人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー1月10日、11日

今日は、(10日)ある程度の混みを見込ちょっと早めの時間に集合!!
はるばる横浜から来ている(ゆきちゃん)は、すでにサチと共にいた。
気合が違うね!
そして出発!道は、思ったより混んでいない。道に雪もさほど無い!
今日の岩鞍は、こんな感じです。天候は、まずまずかな!
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22185283.jpg

ちょっと滑ってオクタにてコヒータイム!泊まりなのであまりがつがつしてない!
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22202115.jpg

岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22215155.jpg

雪ちゃんの滑り。彼女は、スキーに対して非常に熱心だ。自分もこれには、脱帽だ。
とにかく滑る事が好きなようだ。
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22241948.jpg

何となくイメージは、良いのだが??
今は、色々な事経験したのが良いだろう。
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22273613.jpg

今回も写真は、少なめです。ちょっと残念!
あっと言う間にナイター
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22312125.jpg

さらに滑り込みは、続く!おいらは、腰が痛い!明日もあるんだからゆっくり行こうと思ったが??
はるばる来ている人は、気持ちが違う!
横に居るのは、準指組み・・・・・こちらも熱が違う。何かに取り付かれている人は、いいね!
ガンバレまるで三馬鹿だね!
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_2234219.jpg

まだまだ余裕だね。
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22374193.jpg

ようやくこれでようやく終了・・・・・・・・オイラは、ゴングに救われた気分!!
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22381698.jpg

お疲れさま~~~~~~~~~~
転びすぎてインナーシャツ凍結している。もうパリパリ
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_2240577.jpg

昼間のベストショット
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_22413155.jpg

ナイタースキーお疲れさんでした。(いったい何処まで滑れば気が済むのだろう)"^_^"
岩鞍スキー1月10日、11日_d0010065_2242195.jpg

by maetsuto1958 | 2010-01-12 22:43 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31