人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー22日

今日は、新雪狙いで、出動!!
朝から雪模様!!寒い! シーズン真っ盛りと同じだ。

昨日とは、違い駐車場は、混んでいる。
天気良くなるのかな???

やっぱり新雪は、積もっている。
天気も快復傾向!
岩鞍スキー22日_d0010065_21134921.jpg

最初のリフト みんな嬉しそうだ。
岩鞍スキー22日_d0010065_2115022.jpg

新雪目掛け西山に・・・・・すでにボコボコだ。
しかしこんな時こそ 上手さが、分かる。やっぱむずかし?
岩鞍スキー22日_d0010065_21155579.jpg

やっぱ来ているね。大〇さん! 何時も仲いいね!いい間わいを取っているんだね。
さすが柔道の達人!さて滑ろう!!
岩鞍スキー22日_d0010065_21172758.jpg

何本か西山滑った後 ホルンにて休憩!!コヒータイム!
岩鞍スキー22日_d0010065_21205978.jpg

休憩の後は、リーゼンコブに!!コブの滑りも少し分かって来たので大分楽になった。
これは、自分とって大きな収穫だ。後は、何時でも出来るようにしたい!!
結果的には、ポジションなのだが??コブのなかでは、両足を使おう!!
岩鞍スキー22日_d0010065_21213972.jpg

天気もだんだん良くなり 白根山もくっきり!!もちろん丸沼も見える。
岩鞍スキー22日_d0010065_21264515.jpg

天気もいいのでビールが最高にうまかった。つまみは、菜の花・・・これが上手い!ビールに最高!!
岩鞍スキー22日_d0010065_2128229.jpg

すでに関根さんは、何時もの位置にスタンバイしていた。お待たせ!!!乾杯!!
ここも後わずかだね。あっという間の半年だね!!
岩鞍スキー22日_d0010065_21293456.jpg

そして何時もガンバテいる・・板〇さん。お疲れです。ピンクのウエア最高ですよ!!
岩鞍スキー22日_d0010065_21312552.jpg

食事の後は、ゴンドラ!!そしてブナに突入!!
岩鞍スキー22日_d0010065_21324618.jpg

春のコブは、滑り易いのでとてもいい勉強になるね。テッチャン、ヨーコチャン
頑張ろうぜ!!今週末が楽しみだよ。
岩鞍スキー22日_d0010065_21334550.jpg

以外に空いてる感じだね。よしいくぜ~~~~
岩鞍スキー22日_d0010065_21354865.jpg

岩鞍スキー22日_d0010065_21364423.jpg

さらに練習は、続く!!以外に楽しいぜ!!頑張ろうヨー子ちゃん
岩鞍スキー22日_d0010065_2137313.jpg

岩鞍スキー22日_d0010065_21504688.jpg

そしてこの後は、チャンピオンだ。
すでに雪は、がちがちの感じ!!
岩鞍スキー22日_d0010065_21394245.jpg

最後は、下部 小回りで締めくくりだ。コントロール性を高めた。
岩鞍スキー22日_d0010065_21405717.jpg

自分の小回りは、ちょっと前過ぎだった気がする。最後に滑った小回りは、やや後だった。
いい感触の小回りだった。板が良く動いてくれる。
ポジションは、ホント難しい!!

皆さん大変お疲れさんでした。また次回ヨロシクお願いします。"^_^"
by maetsuto1958 | 2010-03-22 21:44 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31