人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらスキー25日

春スキーは、上達の先生だ。
行く度に新しい滑走感覚がある。本当に勉強になる。
スキーが上手くなりたい方は、春スキーが、良いですよ。
前後のポジションなどもシーズン中よりシビアだ。
またエッジ感覚も同じだ。掛けすぎは、禁物!
面が使えると板は、自由に動いてくれるし シーズン中では、無いモノがある。

朝一番これに乗らないと上にいけない。7時から動いているので混みは、さほどでも無い。
かぐらスキー25日_d0010065_2128383.jpg

今日は、朝から凄い良い天気だ。天気がいいとテンションも上がる。
かぐらスキー25日_d0010065_2131034.jpg

かぐらエリアも最高の天気だ。
かぐらスキー25日_d0010065_21323396.jpg

そして久々に田代ゲレンデに探索に行った。
かぐらスキー25日_d0010065_21333725.jpg

田代エリアも天気は、いい!!
かぐらスキー25日_d0010065_21343389.jpg

田代湖も綺麗に見える。GWもこんな天気であれば最高なんだけどな?
かぐらスキー25日_d0010065_21351714.jpg

途中皆でポーズ!!お疲れさんデス。
かぐらスキー25日_d0010065_21363167.jpg

かおるんとユキちゃんで~~~~~す。(笑)スキーは、面白くなくちゃね!
かぐらスキー25日_d0010065_21372632.jpg

この後コブ斜面に入る。

小さいがかおるん
かぐらスキー25日_d0010065_21385671.jpg

さすがだね。クラちゃん
かぐらスキー25日_d0010065_21403367.jpg

Aちゃん
かぐらスキー25日_d0010065_2140537.jpg

ユキちゃん
かぐらスキー25日_d0010065_2141125.jpg

かぐらに戻りお昼だ。今日は、野外ランチ  何時も思うのだが外での食事は、最高だ。
かぐらスキー25日_d0010065_21443257.jpg

おいしそうに見つめるかおるん それを見る国ちゃん!!なんとも面白いよ
かぐらスキー25日_d0010065_21455461.jpg

良平がとって来てくれた こごみの天ぷら これがまた上手い!!GWも頼むよ!!
かぐらスキー25日_d0010065_2147910.jpg

カップラーメン三兄弟!!!大 中 小 ちょっと面白い!
かぐらスキー25日_d0010065_21485657.jpg

再び滑走開始!!ちょっと眠いが???
かぐらスキー25日_d0010065_21503074.jpg

午後は、コブだらけになってしまう。これがいい勉強になる。
かぐらスキー25日_d0010065_21515995.jpg

ここで皆さんとお別れ!!おいら達は、さらにコブに挑戦!!
本当に良く滑った コブ斜面だ。GWには、もっとゆっくり滑りたいね。時間が足りない感じ!!
今日もいろいろな発見が、あった。次回までには、クリアしよう。
帰りは、隠れた秘湯に浸かった。本当にいい風呂だ。
皆さんお疲れさんでした。楽しいスキーありがとうございました。
GWは、さらに楽しいスキーを期待していますのでヨロシクお願いします。
かぐらスキー25日_d0010065_2151157.jpg

by maetsuto1958 | 2010-04-26 21:57 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31