人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

7月になりました。

もう 7月です。(^^ゞ  早いモンですね!
そうなると雪降るのも もうじきです。 (ちと早すぎかな)

今日は富士山の山開き?残念ながら、ご来光は、オア付けだそうです。
俺の筋肉も 落ちてきました。(>_<)

日曜は山でも 行こうかとたくらんでいるのですが? 天候が、イマイチ
インライでもやろうかな? 基本テクニックが SJに載っていたので、やってみようかな?
でも 転ぶとダメージが大きい。 この辺りが雪と ちと違うんですよね。

初スキーまであと4ヶ月と20日位かな?  待ちどうしいね。
by maetsuto1958 | 2005-07-01 20:36
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31