人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー 25日

今日も岩鞍です。
しかしここは、ちょっと雪が降ると うまく営業が出来ないらしく困ったもんだ。
ちゃんとしっかりした営業をしてもらいたいもんだ。
そして今日は、本来なら全面滑走でおかしくないはずなのに??
なぜか??リフトは、半分も動かしてくれない!!

最初に動いたリフトは、この一本だけ!!
岩鞍スキー 25日_d0010065_21291785.jpg

雪は、十分あるね!後一降りすると安心だね
岩鞍スキー 25日_d0010065_21301648.jpg

ようやく動き出したチャンピンコース!
岩鞍スキー 25日_d0010065_2131215.jpg

今日もよろしくお願いします。
しかし思っていたより天候がいいね!
ちょっと写真が小さかったね!ハイポーズ!!
岩鞍スキー 25日_d0010065_21321588.jpg

この後男子国体コースに  コレが最高に気持ちいい!!ちょっと重いが?
板に助けられたのも大きいが??新雪は、滑り易い板だ。
岩鞍スキー 25日_d0010065_2133646.jpg

そしてミルキー  色々滑った 残るは,西山方面か?
それは、明日以降になるね。  明日も行きます。
何とか板の感じもつかめてきた。
岩鞍スキー 25日_d0010065_21351379.jpg

by maetsuto1958 | 2010-12-25 21:37 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31