人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

久々に行ってきました。

やはり夏でもスキーに熱いのは、ここの社長さんです。益々スキーがしたくなってしまいます。(笑)
色々面白い情報などもたくさん聞けたし、なんと言ってもイタリア製のローラースキーが履けた事・・・・・?かなり難しい~ 先生が履くと。。。生き物のように見えた。 色々と課題がでてきた。
とにかく今年からは、今まで以上に 頑張ってみようと思います。だから今、この時期が大切な気がします。 来シーズンの目標は、雪をどかす(押しのける)滑りを、目標に考えています。
あまりカービングとかスキッドとか細かいことは、気にしないで、行ければと思ってます。
何となくイメージだけが膨らむ、今日この頃です。(笑)

梅雨のほうも本日明けましたが、皆さんも暑さに負けず頑張って下さい。
by maetsuto1958 | 2005-07-18 21:56 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31