人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

GWかぐら

3日間まずまずの天気!
書きたい事は、山ほどあるのですが、暇が出来たら書きたいと思います。
また明日も行くので・・・・ちょっと間単に!!
3日の日は、長い行列!!
GWかぐら_d0010065_2241279.jpg

かぐらスキー教室は、何時もいっぱい居る。コブは、人気だ。
GWかぐら_d0010065_22415233.jpg

リクト君今日もがんばろう!
GWかぐら_d0010065_2243550.jpg

ノグ〇君 調子良さそうだね。
GWかぐら_d0010065_22435927.jpg

そして夜は、BBQだ。
GWかぐら_d0010065_22454166.jpg

色々あったが・・・・とにかくコブの練習ばっかりだ。二日目も快晴だ。
GWかぐら_d0010065_224774.jpg

昼ごろには、何処もコブだらけだ。
GWかぐら_d0010065_22474228.jpg

それでもいっこうにうまくならない・・・・なぜだ???もう駄目か?
皆さん大変お世話様になりました。とても楽しかったです。またよろしくお願いします。
GWかぐら_d0010065_2249029.jpg

駐車場では、スケートボードの練習だ。コレ結構難しいよ!!
GWかぐら_d0010065_22503265.jpg

GWかぐら_d0010065_22512112.jpg

この日の夜は、カレーだ。シェフは、ノグチ君です。
オイラは、食べるだけ!!うまいよ マジで!
GWかぐら_d0010065_22514977.jpg

今日は、かぐらコブ大会!!
GWかぐら_d0010065_22533858.jpg

前走を勤める秋山(アッキー) 一番うまかったね。板は、IDワン 通常は、TC-SX
GWかぐら_d0010065_2254850.jpg

そして皆さん 今日も頑張りましょう
GWかぐら_d0010065_22564516.jpg

このコブは、滑り易い!!良い練習になるね。
GWかぐら_d0010065_22573259.jpg

コブ見学中のかおる~~~~ん  ここからが難しい!!
GWかぐら_d0010065_2259235.jpg

とにかく3日間良く滑った。それでもうまくならない 課題は、山済みだ。
やはりドルフィンが出来ないと駄目か??もっともっと滑らないと行けないね。
シーズン後 わずかだ。楽しいスキーを ありがとう!!
GWかぐら_d0010065_2321984.jpg

by maetsuto1958 | 2011-05-07 23:02 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31