人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

久々の休日

久々の土曜休み!!このところからだの疲れやすさが、目だった。
今日は、ずいぶん楽だ。やはり休日必要だよね。
昼は、おおぎやラーメンに行った。久々に食べたねぎミソ・・・うまかった。
スキーも終わり ようやく一段落だ。
久々の休日_d0010065_23454880.jpg

そしてようやく彼の所にも行って来た。
以外にも元気でホッとしたよ!また来シーズン一緒に滑れるね。
サイボーグになったようだね。
久々の休日_d0010065_2346961.jpg

靭帯は、大事にしましょう。(色々勉強になるね。)
久々の休日_d0010065_23464380.jpg

そしてブーツを見に!!
早速は居てみた・・・大いに気に入った。ラスト幅97ミリ!!
フレックスは、120 数値より柔らかく感じたね。
幅もそんなに広く感じません。一日履くならこんなくらいが良いかも知れませんね。
以前のラングとは、大分感じが違う気がする。
久々の休日_d0010065_23482333.jpg

by maetsuto1958 | 2011-06-11 23:52
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31