人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐら最終!

26日、27日で行ってきました。
めったにやっと事のない 車中泊!!(意外にも神経質なのでうまく寝れない??)
やっぱり畳の上が・・・・一番です。
で・・・・この日は、高速使って7時頃着 駐車場状況は、3分の1程度ちょっと
少ないかな?
今日は、天候も良さそうだ。
かぐら最終!_d0010065_195749.jpg

みつまたは、通路をかろうじて確保ですね。
これには、スッタフみなさんのご苦労があったと思います。
かぐら最終!_d0010065_1955283.jpg

メインゲレンデは、まだまだ行けそうですが???
かぐら最終!_d0010065_1963018.jpg

下部もまだ沢山の雪がありますね。
かぐら最終!_d0010065_1965490.jpg

かなり滑り込んだ後!今日は、3人だけのランチタイム!!いつもは、7,8人
後から応援に駆けつけてくれた。お二人さん!!(卵焼き、美味しかったです。)
生 ウド!下の駐車場で店長と料理人が採ってくれました。
とても美味しかった。(幸せ感じるね)
かぐら最終!_d0010065_197922.jpg

これ料理人の携帯調味料!!さすがだね!
かぐら最終!_d0010065_1972563.jpg

午後は、ちょっとゴンドラ通路の偵察!!と低速のコソレン!
新緑が、濃くなってきたね!!
かぐら最終!_d0010065_1983460.jpg

中間あたりもよく整備されています。
かぐら最終!_d0010065_1984936.jpg

明日までもつか心配だが・・・んなんとか大丈夫でしょう!
かぐら最終!_d0010065_19938.jpg

再びゴンドラに乗ってメインゲレンデへ!!
かぐら最終!_d0010065_1991944.jpg

そして一日が無事終了です。
今日は、車中泊・・・・・・・・・料理に関しては、とても手際のいいお二人さん
すっかりおんぶにだっこの・・・・シロクマです。
お世話さになります。
かぐら最終!_d0010065_1993461.jpg

すっかり日も暮れ・・・・・・寒くなってきた。
ところがこのあと3人加わり6人で・・・・ワイワイガヤガヤ盛り上がり!!(回りも結構居たね)
結局寝たのは、9時半頃!!お休み!!このあと寒さに震え目が覚めた。4回ほど!!
(トイレも含め)  明日の滑りを夢見て!!!
かぐら最終!_d0010065_191049.jpg

by maetsuto1958 | 2012-05-27 19:32 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31