人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

湯の丸高原

以前から満開の時期に行ってみたいと思っていた場所です。
今回その時期に遭遇できました。もちろんメチャ込でしたが??いか仕方ない!
そんなわけで駐車場は、満車に近い状態!
湯の丸高原_d0010065_22213514.jpg

アリの行列と同じ状態が続く!!
湯の丸高原_d0010065_2225742.jpg

途中から登山ルートとは、違うツツジの中を歩く!
湯の丸高原_d0010065_232591.jpg


湯の丸高原_d0010065_22252189.jpg

よく見るといろんな花が咲いていた。
湯の丸高原_d0010065_22253295.jpg

天気も良く最高に気持ちが良い!!
湯の丸高原_d0010065_23244739.jpg


湯の丸高原_d0010065_22254336.jpg

歩く時間は、さほどでもないが・・・人が多い!
湯の丸高原_d0010065_2226965.jpg

もうすぐ頂上だ。
湯の丸高原_d0010065_2226291.jpg

頂上にもたくさの人がいた。皆さんやはりランチだ。
2000メートルのランチは、最高だ。
下りは、あっという間に降りてきてしまった。
湯の丸高原_d0010065_22271529.jpg

さすが雪山讃歌発症の地だ。昔は、ここで山スキーしてたんだな!
湯の丸高原_d0010065_22263969.jpg

昇り口では、いろいろなイベント等をやっていた。
湯の丸高原_d0010065_22265233.jpg

膝の調子が良くないので心配しながら登りましたが・・・・なんとか大丈夫でした。
これからもゆっくりマイペースで登り なんとか山歩きを続けていですね。
山歩きは、人生とよく似ているね。
登り続ける山は、ない!また下り続ける山もない!

湯の丸高原_d0010065_22422868.jpg

by maetsuto1958 | 2012-06-26 22:49 | 山歩き
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31