人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

もう秋そこまで!

朝晩すっかり涼しくなり とても過ごしやすくなりました。(^^ゞ
やはり寒くなってくるとスキーに対しての熱も本格的になりますね。

それにしても本当気持ちよい風が、部屋を、抜けて行き ついこの前までの暑さが嘘のようです。
秋の夜長とは、上手い事言ったもんだ。

今度の日曜には、久々に山に行けるので、とても楽しみにしています。また前の夜は、テントでのなべ、飲み会などがあるので、楽しみにしています。
でも、飲み過ぎは、行けませんね。山に登れなくなってしまいますからね。
今、6人位居ますので、皆さんよろしくお願いします。

また随時決まり次第お知らせします。雨天でもテントなべは、決行したいと思います。
by maetsuto1958 | 2005-08-29 23:34
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31