人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらスキー5月18日

いよいよかぐらも終わりが近づいてます。・・・・・・・・・・
もっと滑りたい気持ちもあるのですが??腰の調子が思ったほど良くない!

今日でシーズン終わりにしようと思ってます。
しかしコブの出口がようやく見えてきた。あと少しで・・・良い滑りが出来そうだ。


みつまたエリアは、何とか雪がある程度!連絡通路は、スッタフ皆さんのお陰であるのかな?

かぐらスキー5月18日_d0010065_2121658.jpg


かぐらゴンドラに向かう通路もまだしっかりあります。
かなりのスノーセメントが捲かれている感じです。

かぐらスキー5月18日_d0010065_2121187.jpg


かぐらエリアは、まだまだ沢山雪ありますね。(この時期にしては、)


かぐらスキー5月18日_d0010065_21213988.jpg


何時も上手いビールを御ちそうになっています。
このおっさんに???顔は、四角でも・・心は、丸いです。(笑)


かぐらスキー5月18日_d0010065_21215590.jpg



再び午後のかぐらでコブコブの練習です。
いくら滑ってもまったく成長しない 自分が居ます。オマケに腰痛??


かぐらスキー5月18日_d0010065_21221293.jpg


色々相談しながやった結果・・・やはり基本を大切に
早い滑りよりも 丁寧な滑りに!!

かぐらスキー5月18日_d0010065_21221711.jpg


ここにナショナルデモが、4,5人居ます。

かぐらスキー5月18日_d0010065_21222016.jpg


天候もけして良いとは,言えないですが,まずまずの天候です。

かぐらスキー5月18日_d0010065_21223675.jpg


まだまだ雪があります。コブが出来て地肌は、出ていません!!
思った以上に雪が残りました。

かぐらスキー5月18日_d0010065_21224982.jpg


コレで今日もかぐらは、下山になります。雨が少し!!

また来年になるのかな???

かぐらスキー5月18日_d0010065_21374242.jpg


ゴンドラ下下山コースもしっかり雪付いていました。もちろんスノーセメントで!!

かぐらスキー5月18日_d0010065_21231244.jpg


みつまた下山も大丈夫ですね
今週末まで持てば良いですね。新緑もまぶしいですね!

かぐらスキー5月18日_d0010065_21233237.jpg



かぐらスキー5月18日_d0010065_21233720.jpg



今 かぐら みつまた 日に日に姿を変えています。
今週末でいよいよラストになります。(かぐら営業)


情熱スキーヤーとボーダーの皆さん 最後まで 怪我のないように!!
そして来シーズンもお逢いしましょう!!

色々お世話になりました。

かぐらスキー5月18日_d0010065_21234439.jpg

by maetsuto1958 | 2013-05-19 21:46 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31