人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

金精峠~前白根山

何時もとは、違う早めの行動!!

4時起きしての出発!!眠い!そして5時に待ち合わせ場所に集合!

日光方面は、かなりの混雑が予想されるね!!

金精峠トンネル手前に駐車 すでにいっぱいになっていた・・・驚き!!
何とか無理に止めて 出発!7時

先ず目指すは、ここ!!急登を終えると!


金精峠~前白根山_d0010065_1948223.jpg


さらに進むと視界が開ける!

金精峠~前白根山_d0010065_1948596.jpg


さらに金精山に付く ここもすでに2000メートル超えた

金精峠~前白根山_d0010065_19481097.jpg




ここから見る湯元方面!
金精峠~前白根山_d0010065_19481438.jpg



2時間半ほどで、ここに付く!!日光白根だ 山頂には、すでに沢山の人が確認できた。

金精峠~前白根山_d0010065_19481899.jpg


あまりの良い景色に見入る岩マッチ!!!

金精峠~前白根山_d0010065_19483043.jpg



とてもすばらしいオブジェを発見!誰が作ったのか???自然です。

名づけて 龍の骨
金精峠~前白根山_d0010065_19483241.jpg



目指す前白根

金精峠~前白根山_d0010065_19483917.jpg



金精峠~前白根山_d0010065_19484850.jpg


やっと着きました。 さあ~~ ランチだ しかし風が強く無理!!
仕方なく木陰に隠れてのランチです。

今日は、なぜか疲れました。仕事の疲労が???
盆休みは、甲斐駒ガ岳、仙丈岳を予定してます。
それでは、・・・・・・・・

金精峠~前白根山_d0010065_1948461.jpg

by maetsuto1958 | 2013-08-04 20:02 | 山歩き
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31