人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

軽井沢スキー 二回目

今日で 軽井沢スキーは、終わりになります。

次回からは、 かぐら・・・か 丸沼 でも雪は、かぐらのが滑りやすいかな?

軽井沢は、天候に恵まれ 雪も良い状態でした。
午後からの4時件で滑りました。

最終時間まで 混んでいました。ほとんどがボダーでしたが?


軽井沢の旧道がとても綺麗でした。めがね橋付近の紅葉は、カメラマンでいっぱいでした。


軽井沢スキー 二回目_d0010065_21424753.jpg
軽井沢スキー 二回目_d0010065_21425217.jpg


天気が良いから気持ちよく滑れます。

軽井沢スキー 二回目_d0010065_2143532.jpg


しかし混み方も半端では、ありません  やだね!!
今日は、ニューブーツです。
以前使用していたのでおなじなのですが まったく別物に感じます。
ソールが平たく感じ シャルが、硬く感じる!!
まだ痺れを感じるが・・・そのうち消えるでしょう!

軽井沢スキー 二回目_d0010065_2143990.jpg

雪質も良く 滑りやすい!! とにかく楽しく滑れる!!

軽井沢スキー 二回目_d0010065_21431570.jpg


相変わらず良く滑ってる サチ

軽井沢スキー 二回目_d0010065_21432291.jpg

それをビデヲに納める A デモ 今週末から大忙し様ですね!
目が 輝いていたよ!!!!
軽井沢スキー 二回目_d0010065_21433046.jpg

皆さんお疲れさま でした。いよいよ今週末から何処もオープンするようですから
少しは、滑れるようになりますね!

事故 怪我 病気に気をつけて 頑張りましょう!!




軽井沢スキー 二回目_d0010065_21425790.jpg





by maetsuto1958 | 2013-11-17 21:54 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31