人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらスキー シーズン

今日は、かぐらに行って来た。
本当に行って来ただけだが??

ゴンドラ故障では、仕方ない!

結果的には、11時半頃 ゴンドラ再開となった用だが、その時は、温泉です。
早い決断も大切、やめる勇気も年をとると 何の抵抗も無いから不思議!!

むかしだら意地でも滑ったでしょう!

色々試したい事もあったのですが、また次回にします。
後少し雪が欲しいですね。

幾ら待っても動き出さない ゴンドラ?

かぐらスキー シーズン_d0010065_17482125.jpg
仕方なく 秘湯めぐりに行きました。

まずは、こちら ですが?時間早く日帰り入浴は、 10時30からとのこと

かぐらスキー シーズン_d0010065_17482921.jpg
かぐらスキー シーズン_d0010065_17484025.jpg
それでは、以前から行きたいと思いつつなかなか機会が無かった 法師温泉!

かぐらスキー シーズン_d0010065_17485365.jpg
流石に古さを感じるね

かぐらスキー シーズン_d0010065_17490025.jpg
料金も1000円と高めだが それなりは,あるかな???

ここ テルマエ ロマエ??だったけな?の撮影で 阿部寛さんも来ている

かぐらスキー シーズン_d0010065_17491297.jpg
とにかくとんだ ハプニングから 思いがけない事もあるね!
何事も良い方に考えて行きましょう。
きっと良いことあるよね・・・・・・そのうち

人生とは、そんなもんだね!!










by maetsuto1958 | 2013-11-24 18:19 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31