人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー  2月

早いモンで もう2月です。

雪の状態もだんだん悪くなってきます。

でもスキーで一番大事なのは、ポジションかね???

ポジションは、キープより 自分で作らなければ行けないような気がします。


午前中は、天候もイマイチ 今に雨 降りそう!!

岩鞍スキー  2月_d0010065_21425548.jpg
千葉県の技術選もやっていました。
コレで、今回の主な大会は,終了ですかね!!


岩鞍スキー  2月_d0010065_21423726.jpg
岩鞍スキー  2月_d0010065_21333056.jpg


午後からは、天候も快復し 滑る気合十分です。
岩鞍スキー  2月_d0010065_21431382.jpg


そしてここぶなのコブ!!
ピッチは、狭いが,滑りやすい。
岩鞍スキー  2月_d0010065_21342260.jpg

天気も良く気温も上昇/・・・滑りも上昇なら良いのですが??
コブは、やはりコントロールが一番!!



岩鞍スキー  2月_d0010065_21341882.jpg

今日も色々滑りましたが、ポジション そして外足が大切だね!!

今週末は、少し気合入れて滑りましょう。
なんだか最近 ちっとも上達しない自分がいます。


ああああ スキーは、難しい!!
最近は、基本トレーニングを少し大事にしています。
岩鞍スキー  2月_d0010065_21424915.jpg

by maetsuto1958 | 2014-02-03 21:59 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31