人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

川場 道の駅

最近は、すっかりバイクに取り付かれていますが??後わずかです。

今日は、川場田園プラザまで 行ってきました。

風が強く 道には、落ち葉が所どころ ちょっと跳ばせないね!


カワサキZ-1 900CC  ちなみにZ-2は、750  

川場 道の駅_d0010065_19145601.jpg
これも結構金掛かっているようですね。


川場 道の駅_d0010065_19145820.jpg
先ず 目を引くのは、CRキャブにファンネル   良いね!

彼は、これを夜な夜ないじっているから このような状態でもっていられる。

マフラー音も俺のより  うるさい!!

サイレンサの石綿が無いとのこと!


川場 道の駅_d0010065_19151465.jpg
ヒーター入りジャケット 電源は、バッテリー  結構暖かいらしい!
ちなみに パンツもあるようです。


川場 道の駅_d0010065_19151806.jpg
日本で一番売り上げのある 道の駅に着いたよ!!

ほとんど裏道!!

川場 道の駅_d0010065_19152669.jpg
まだ 空いてないに 並んでいる!!ここは、ハム工房??だっけ??

俺たちの目当ても これです。


川場 道の駅_d0010065_19153796.jpg
開店 10時には、これです。

あきらめて帰ります。………・・次回に


川場 道の駅_d0010065_19153029.jpg
ピザ 工房も かなり行列が???

このまま帰ります 帰りは、17号から 赤城南面道路にて


そして家に着いてからオイル交換も済ませました。

初めてのオイル交換なので…・・ちょっと不安

川場 道の駅_d0010065_19154194.jpg
オイルパック 300円くらいだったかな?これがあると便利!

ホースバンド緩め メクラキャップを抜く!!これだけで OK

そしてバイクを水平にする ジャッキなどを利用する.

オイルの抜けるのを・・・・待つ  10分程度かな??

キャップ元に戻し バンドを締め付ける。


川場 道の駅_d0010065_19154527.jpg
サイドカバーにあるオイルキャップを外しオイルを 入れる。  約 3リットル

今回は、オイルエレメント変えてないので やや少なめ!!


エンジンを掛け 再び止めて オイルの量を確認!!キャップにゲージがついているので
締めてまた 外し  確認する。


川場 道の駅_d0010065_19155046.jpg
これで一応 オイル交換は、終了です。
後は、 最終確認です。  

以外に 簡単でした。〇


また これで 安心して乗れます。

by maetsuto1958 | 2014-11-03 19:43
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31