人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

オーリンズ

楽しみにしていたオーリンズのサスペンションを取り付けました。

思っていたより簡単に付きました。

オーリンズ_d0010065_20033687.jpg
オーリンズのサブタンクなしです。 サブタンクありは、高価で・・・・・・

セッティングも難しいようで こちらの目立無いやつにしました。


オーリンズ_d0010065_20011557.jpg
手前が、 ノーマル  工具としては、トルクスレンチが必要です。

オーリンズ_d0010065_20015522.jpg
こちら側は、簡単に付きました。


オーリンズ_d0010065_20014724.jpg
そしてこちら側は、取り付けボルトが、フライホイルに感触してしまった。
直ぐに気づいたので、平ワシャーを一枚追加して 対応しました。

もともと2枚のワシャーをかましているのですが、下のところは、さらに薄い平ワシャーが必要ですね。

オーリンズ_d0010065_20040092.jpg
走りのフイーリングは、流石オーリンズと言った感じです。

少し荒れた路面でのコーナリングは、今までとは、大違いです。

とにかく 走るのが、楽しくなります。




オーリンズ_d0010065_20041509.jpg
もう1つ こちらのパーツもつけました。

小さいバイザーですが、風当たりが、全然違います。

これは、付けるのにちょっと迷ったのですが???デザイン的にも!


オーリンズ_d0010065_20044396.jpg
ちょっと草木ダムまで、走ってきました。

なかなか 良い感じです。

それにしても今日は、暑いくらいでした。


先日のバイク事故・・・・同じバイクなので気をつけなくては、??
ご冥福をお祈り申し上げます。


by maetsuto1958 | 2015-04-25 20:42 | バイク
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31