人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

日光 金精峠 

開通になったばかりの 金精峠を走ってきました。

ルートは、大間々 足尾 日光 国道 122をひたすらまっすぐに

昨日よりは、寒いですね 天気は、良いですが??

今日もバイクが、多いです!


いろはも坂も 道悪くなっていました。 ただ対向車が、来ないので安心して走れました。


日光 金精峠 _d0010065_17300643.jpg
明智平にて休軽   まだ時間が、早いのかちょっと少なめ!!

そしてさらに進み  戦場ヶ原からの雪山が,綺麗でした。

やっぱり写真撮っておけば良かった?


日光 金精峠 _d0010065_17310199.jpg
そして 金精峠  

日光 金精峠 _d0010065_17305218.jpg
ここの標高は、この通りです。

非常に寒いです。今までの暖かさは、何処に??

日光 金精峠 _d0010065_17304170.jpg


まだまだ 雪が 沢山あります。


日光 金精峠 _d0010065_17331633.jpg
金精峠 この辺りが、一番雪多かったかな??

日光 金精峠 _d0010065_17334220.jpg
道もまだまだ 空いているので とても気持ちよく 走れました。

それにても 寒いです。 手が かじかみそうです。


日光 金精峠 _d0010065_17335872.jpg


日光 金精峠 _d0010065_17335222.jpg
こちらにある 菅沼? まだ 凍ってます。

日光 金精峠 _d0010065_17340673.jpg
群馬 側に来たら 暖かい そして道も良い 

もう直ぐ 丸沼高原

日光 金精峠 _d0010065_17341214.jpg


丸沼高原も通り過ぎ ひたすら走ります。

日光 金精峠 _d0010065_17342244.jpg
園原 ダムまで 一気に  ああ 暖かい!!

一応 冬用のライダースジャケットを着てましたが??



そしてこの後は、赤城山を目指す 久々の北面道路 道悪くなったね!!

日光 金精峠 _d0010065_17343035.jpg
赤城大沼 登山客が、道をあるって居たのが、目に付いた。



日光 金精峠 _d0010065_17344041.jpg
地蔵峠  途中 ヤシオつつじも咲いていた。

赤城山も 面白い道になっていた。コーナー手前の凸凹 アクセルワークと ライン取りで
面白くなる。



29日は、仲間とツーリングです。場所は、茨城のかーちゃんの店です。


by maetsuto1958 | 2015-04-26 18:10
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31