人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

丸沼スキー12月7日

本日 少しだけ滑ってきました。もうすっかり天然雪ですね。とても滑りやすく・・・快適!
コースの方もほとんど滑れますね!まだロープウエイは、動いていませんが???
 
やっぱり天然雪は、いいね!
岩鞍も明日オープンとかで・・・・取り合えず良かったです。

それにしても上手く考えたもんです。8日の大安ですね。まさにオープンには、もってこいの日ですね。(笑)
なんたって今シーズンは、国体が、ありますからね!(オイラには、あまり関係ないけど??)

今シーズンは、なかなか良いスタートでは、無いでしょうか???
シーズン中もこんな感じでお願いしたい所ですね。(冬将軍さん)丸沼スキー12月7日_d0010065_20333277.jpg
















路面には、積雪あり!!!結構混んでいました。
丸沼スキー12月7日_d0010065_2035863.jpg















新しいウエア着て見ました。とても動きやく、着心地もなかなか良い!色的には、ちょっと!派手かな????(とにかく気合はいりますね)丸沼スキー12月7日_d0010065_20413010.jpg
by maetsuto1958 | 2005-12-07 20:49 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31