人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

魔法のネジ ハーレー

今 噂になっている 魔法のネジを取り付けました。
それがこれです。

価格は、3000円程度魔法のネジ ハーレー_d0010065_11175237.jpg
これが取り付ける場所です。簡単に言うと インジェクションの静電気除去だと思います。

魔法のネジ ハーレー_d0010065_11175433.jpg


なんでもハーレー雑誌に載っているようです。

魔法のネジ ハーレー_d0010065_11174778.jpg
自分の早速取り寄せて 付けました。

取り付けは、簡単!! 5分程度

外は、雨なので試乗は、出来ませんが、ワクワクしながらエンジンをかけてみると アイドリングでバタつきが少ないように感じた。

そして軽く空ぶかしすると マイルドになった感じがする。アクセルのつきもいい感じです。

ただハーレー特有の荒々しさが消えるのかな?

でもやっぱり乗りやすい方がいいよね!!!!

付けた人全員が、パワーアップ、を感じているようです。(あるショップからのコメントで)

早くツーリングがしたいね!


by maetsuto1958 | 2016-09-22 11:31
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31