人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐら  スキー

雪が、降ってます。

朝の高速は、こんな感じです。先日タイヤ交換しました。 
今回は、D社のスノータイヤ 摩耗が、軽減されたそうです。グリップ力は、まだ良くわかりません。
高速を走る機会が多くなりそうなので?

かぐら  スキー_d0010065_10431950.jpg


かぐら  スキー_d0010065_10432633.jpg
かぐら駐車場までは、渋滞なく来られました。
まだ ちらほら
かぐら  スキー_d0010065_10433540.jpg

早速着換えて いざ参ります。  この時点  結構混んでます。8時位だったかな?
かぐら  スキー_d0010065_10434118.jpg

かぐらゴンドラ下のレストラン  空いている?  まだ営業してません!これがお昼は、凄い混雑(´;ω;`)

値段も比較的 高い感じだが?? ここでのロコモコは、好きです。
かぐら  スキー_d0010065_10434795.jpg
いい感じの雪です。ここは、滑走禁止区域です。

かぐら  スキー_d0010065_10444208.jpg


天気が、いいです。思いっきり滑れます。
かぐら  スキー_d0010065_10445543.jpg
田代エリア  この辺りは、混んできます。  かぐらエリアと田代エリアの間くらいかね

かぐら  スキー_d0010065_10444964.jpg


とにかく滑りやすい雪です。まだ良く体が動きませんが、それなりに楽しめるね!
かぐら  スキー_d0010065_10450205.jpg

田代最上部からの  眺め!!うん~~~いいね  ここは、ちょっと雪少な目!
かぐら  スキー_d0010065_10450826.jpg


かぐら  スキー_d0010065_10451882.jpg
ここは、滑ってみたいと思ったが、止めました。ここも十分な雪では、ないですね!
パノラマコース。
かぐら  スキー_d0010065_10452559.jpg

今日は、本当にいい景色が見られる。ちょっと滑りすぎたかな??

かぐら  スキー_d0010065_10453106.jpg
かぐら  スキー_d0010065_10440257.jpg

星が とっても綺麗だった。 はなたれ小僧の頃を 思い出すね!

朝 早くから ピステンがけ お疲れ様!  おいらは、夢の途中!

かぐら  スキー_d0010065_10435613.jpg






by maetsuto1958 | 2016-12-23 11:11 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31