人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ランぐブーツ  2018

昨日ラングブーツを買ってしまった。7月16日 

履いた感じとてもいい感じ  これがラングと思ったくらいいい感じ!滑走感覚は、わからないが? 当たり前?

踝 足首のホールドがとても良い  あくまでも自分の感覚では、??? 今の時期ブーツは、柔らかく感じますが・・・・・

このくらいが、良いのでは、そして履きやすい!

後は、一日履いていてどうかだね!

フレックスもちょっと柔らかめのRS110にしました。


足のサイズ実寸は、右が 24,8   左が24,6とのこ事です。

25は、ちょっと緩いかな? 24は、ちょっとキツイ  さあどっち???

24センチに別売のインソールを入れてもらったら(Bプラス)  何とかいい感じ!おそらくこれでいい感じになると思う!

今から思えば最初の頃は、150・・・・ここ数年は、120・・・・そして今は、110がいい感じ この先は、100か??

もう少し足首が使いたいのであえて 柔らか目にしたんですが??  これでコブが楽になるかも?勝手に思い込んでます。


ラングの変わった所は、これ!

オレンジバックルが決めて!笑
ランぐブーツ  2018_d0010065_08553894.jpg

大きく変わったのは、二色(硬さの違う材質)サンドウィッチ  この成型が出来るのは、ラングだけ??

これにより 軽量化とパワー伝達が向上したとのこと!  市販の色は、同色!

ランぐブーツ  2018_d0010065_08554364.jpg

インナーブーツも改良されている これによりシェルとの密着も向上 履いた感じでも薄いと感じた。
ランぐブーツ  2018_d0010065_08554826.jpg

トウピースとリアも改良され ターン前半の捉えとパー伝達がしやすくなっとなっているが・・この辺りは、乗り手によって左右されるだろう
ランぐブーツ  2018_d0010065_08555277.jpg
どちらにしても  高い買い物をしてしまった。これからバイクの季節だというのに??

ほかにもいいブーツは  ありますが  自分に合うブーツを探すのは、大変です。どうしても同じメーカーになりがち!



by maetsuto1958 | 2017-07-17 09:11 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31