人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

2月です。"^_^"

早いもんです。もうシーズンも中盤です。先日始まったばかりなのに???
やることは、山ほどある。でも出来る事は、ほんの少し!!もっと時間が、ほしい~~~~
滑りに行けないと・・・・・・気持ちばかりが、焦って・・・落ち着かないね!!!
上手く滑れるのかな???? 不安ばかりが・・頭の中を過ぎるね!  早く滑りたい!!

後2日仕事すれば???な度々思いつつイメトレ、ストレッチ、ワックス、ブーツの手名をしなどをしています。  では、皆さん土日は、ヨロピクです。では、・・・・・ジャンジャン
by maetsuto1958 | 2006-02-01 22:07
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31