人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐらスキー

一月27日のは、コブの練習をしようとこのバーンを滑った。
このコブは、アッキー先生とリー先生の共同で 制作されているもの このおかげで皆さん滑りやすいコブを滑ることが出来ています。
朝一から正確なコブ作り お疲れさんです。またありがとうございます。
誰でも滑ることは、出来ますが? ある程度のマナーも必要と思います。

コブを壊さないように・・・・・・優しく!  あくまでもレッスン用に作っているのだと思います。



かぐらスキー_d0010065_22002476.jpg
朝 登る前の三俣駐車場 このところの寒波で  このような寒さに!!

かぐらスキー_d0010065_22001722.jpg


かぐらゴンドラもこのようにものすごい雪です。  凍り付くような
寒さ!!!マイナス13度
かぐらスキー_d0010065_22002180.jpg



今日は、こちらの宿にお泊りスキーです。ここは、常連客が多く楽しいです。皆さんスキー馬鹿です。

特にパウダー狙いの人が多いです。山スキー用の板欲しいな???きっと気持ちいいだろうな?来年は、きっと買う!や 買いたい 出来れば たぶん ?????
横滑りとシュテムターンを勉強中  奥が深い!!やはりポジション 板の上が重要!  頑張ろう!


かぐらスキー_d0010065_22002889.jpg

by maetsuto1958 | 2018-02-01 20:36 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31