人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー2月4,5日

久々の2日連ちゃん!!!  でも天気は、雪、雪・・・・・・・・たまには、晴れてくれ!
4日、根利の気温マイナス9度 5日は、マイナス7度・・・・なんでこんなに寒いんだ!

あまりの寒さと、雪で、写真が撮れません。でも練習は、ちゃんとしています。
どうしても長い板に上手く乗れません????何が・・・・悪いのか分からない!!!!
完全にRのキツイ板に慣れてしまってるようです。これでは、タイムが、でるわけないね!
いよいよ今週末が、見ものだ。

何事も結果を恐れていては、出来ない!ここからが始まりと思えばいい!
練習あるのみ!!!思う結果がでなければ練習不足だ! さ~練習だ~~~~
練習は、嘘をつかない!

岩鞍スキー2月4,5日_d0010065_2156978.jpg

by maetsuto1958 | 2006-02-06 21:57 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31