人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

黄砂

本日、驚きです。夕方太陽が、ぼんやりと雲が、かかったようでした。何か不気味!!!
でも小さい頃から砂ボコリは、慣れている。黄砂などは、まだまだ 可愛い方だ!
さてさて・・・・・・・シーズンも終盤! 春スキーど真ん中! これからが面白い!!

GWは、全てスキーだ!!!!と言いたいが??かなり体が弱っている。
夏に溜めたパワーが、完全に切れてしまった。(呼び電池も無い???) これからが頑張らないスキーだ!

また例の和田小屋の泊まりも楽しみです。行かれるみなさん宜しくお願いします。
夜は、静かで、ホントいいよね。夜中まで楽しい酒飲みましょう。(下の暖炉で!!)

とにかく早くスキーがしたい~~~~~"^_^"

それにしても春は、いいね!
黄砂_d0010065_2252125.jpg
by maetsuto1958 | 2006-04-18 22:56
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31