人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

デサント

あまり気が進まないのですが?デサントさんの気持ちに感謝する意味で書き込みました。

内容に付いては、一部の人は、ご存知かと思いますが?
簡単に言えば、メイトジャージを注文した所、間違った品物が来てしまい!そのお詫びにそのチャージは、そのままお使い下さいとの事!そして本日はデサントスペシャルのスポーツタオル!
間違いは、ラインの色です。白ラインが赤ラインになっているのと、ゴールドワッペンが、シルバーと言う事ですが、 実際は、そんなに変では、無い!

結局これを頼んだ人は、皆さん・・・先ずは、得したと思っているはずだ。
チャージ2着とバスタオルだ! それにしてもデサントさんの誠意は、立派だと思います。

信頼の大事さをとても良く理解していると思います。
本日頂いたスポーツタオル!!
デサント_d0010065_2135629.jpg

ライン間違いのジャージ
デサント_d0010065_21355916.jpg

白ラインは、27日までには、来る予定!!
今回のこの事はシロクマも人事とは、思えない騒動でした。
あらためて信用の大切さ知りました。
by maetsuto1958 | 2006-12-15 21:40
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31