人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー1月21日 晴れ

今日は、やっと起きられた。~眠い!!! 昨日の疲れが残っている。
でこちらを5時半 集合場所に6時 なんだか知れないがかなり道は、何時もより混んでいる。

所が岩鞍に向かう車は、そんなにいない????第二駐車場の真ん中ぐらい!
今日は、天気も良く風も無い 最高jのスキー日和

今日は、オガCHを持ってきた。やはりこの板が一番使いやすいか?
ホント良い天気でスキーが楽しい!!
岩鞍スキー1月21日 晴れ_d0010065_22442130.jpg

今日は、珍しく西山で滑りました。 こちらは、何かムードがちょっと違う。
岩鞍スキー1月21日 晴れ_d0010065_22452671.jpg

 ここの斜面は、全日本教程のビデオ撮影が行われた斜面!今年もそうかな?
岩鞍スキー1月21日 晴れ_d0010065_2247016.jpg

このモーグルコースを今日は、かなり滑りました。腰も痛い!!少し硬い!!
岩鞍スキー1月21日 晴れ_d0010065_22504467.jpg

それにしても一日いい天気で最高でした。かなり良い勉強もし満足の一日でした。
皆さん高い目標もってかなり滑り込んでますね。 お疲れさまでした。
皆さんの目 輝いています。綺麗な武尊山
岩鞍スキー1月21日 晴れ_d0010065_22521225.jpg

by maetsuto1958 | 2007-01-21 22:56 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31