人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍から・・・!

今日岩鞍から手紙が届いていた。内容は、デモクリの案内状でした。4月の7,8日
実際こんな時期までは、雪あるの????とこちらの方が心配!!

今の状況では、無理っぽい!!が・・・・・・やるでしょうね!バーンは、だいたい分かっている!
おそらくあそこでしょう。寒い時期スノーマシン使っていたから??

最近・・・・なぜか疲れっぽい!!スキー意欲は、あるのだが ???
やはり中休みが必要か??そんな暇は、無い!!と現実は、厳しい!

去年より体重が、6キロ近く軽くなったので 膝、腰の痛みが。去年よりは、楽だ。
コブ斜面でも意外と滑れてしまう。減量の成果は、ホント大きいです。

来シーズンのオガサカのモデルが発表された。カラーリングが、あまりぱっとしない
個人的には、あまり好きでは、無い!ストラクチャーもセンターツリーから以前のクロスになっているようだ。ん~~~~~~迷うな????
岩鞍から・・・!_d0010065_2158516.gif

by maetsuto1958 | 2007-02-20 21:59
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31