人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

ちょっと変な話

ちょっと話しづらいが・・・・書込みなのでOKかな???

スキーが上手くなりたかったら・・・・・トイレの時は、和式を利用するべし!!
何て事聞いた事があります。
こちらのが、明らかに腰が強くなるそうです。
最近の日本人は、腰が弱くなって来ていると聞きます。
生活習慣も影響しているんですね。

因みに最近は、めっきり和式は、少ない!!
昔を思い出しそわってみたところ・・・やはりかなり腰に効く!疲れる!

股関節も曲げ!骨盤も立てる感じで良い感じです・・・なんて思った。
しかしこれウソかホントか・・・・・分かりません!!
これがホントのうんだめし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

今・・・スキーの事で悩んでいることがあります。
それは、08シーズン あるもの受けようと思っています。
なぜって それは、イマイチスキーの事が、良く分かりません。
このままでは、これ以上の上達は、ちょっと難しいと思うのです。

そこで改めて低速などの勉強をしようと考えました。
しかし ここで問題なのは、お金と 暇 どちらも無い!!!
でも本当に必要なのは、行動力と勇気かな??

何事にも挑戦すると言う事は、非常に良いことだと思います。まさに青春
挑戦は、元気の源
by maetsuto1958 | 2007-07-21 22:43
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31