人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

森の妖精

昨日の帰り道・・・と言っても山の下り とても深い森に入ってしまった。
ここには、居るね・・・・・・・・確かに居る ニングル
ニングルは、見つけられませんでしたが、怪しいモノが写っています。
きっとこだまかな???
この森の中には、それほど怪しい雰囲気が、ありました。
倒れた大木の上にコケが生え そこから新しいモノが生まれている。
そしてその脇に怪しい水玉・・・・これが森の妖精???
森の妖精_d0010065_19422567.jpg

そしてさらにその脇には、小さな小さなキノコ 1センチ程度!!
森の妖精_d0010065_1945572.jpg

コケの下に生える 根っこから小さなしずく・・・・・まさに生命の源を感じるね。
何か小さな小宇宙と言った感じ!!!
森の妖精_d0010065_19461651.jpg

今回の山では、すばらしいモノ見た気がします。森は、生きている!
by maetsuto1958 | 2007-07-23 19:53 | 山歩き
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31