人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

8月も明日まで

何とか・・・・・・・8月も明日で終わり!!一気に涼しい感じ(^^ゞ

これからは、日に日に涼しくなるでしょう。何とか夏を乗りきりました。
これで一気にスキー熱も上がるかな??

早く滑りたいですね。今DVDは、毎日ビール飲みながら 見ています。
そろそろ真剣にスキーの準備しなくては、???

先ずは、体重をベストに、それから体を柔らかく特に腰周りを、
今少し不安になってきているのが・・・・シュテム???

デモのボーゲンと一般人のボーゲンで一番強く感じたのは、一般の人が膝を大きく使っているのに対して、デモの方は、足首、腰で滑っているように見えた。

映像からなので、その様に見えたのかな??ちょっと戸惑う!!!

いよいよ初滑りまで・・・・・2ヶ月切りました。
by maetsuto1958 | 2007-08-30 22:31
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31