人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

今後の予定

何とかナイターレースに一戦くらいは、出場したいと思い!今日休暇願いだしたが・・・・・・難しそう。
スキーが出来るのも後2ヶ月程度・・・・・お馬鹿さんたちは、後4ヶ月くらいは、行くようですが?
それと23日に行われる玉原東急テクニカルカップ?には、ぜひとも参加したい。

まだまだオイラの挑戦は、続きます。

今回の検定を受けて非常に勉強になったのでこれからこの辺りをじっくりやって行きたいと思います。ポジション調整、身体の向き低速での動きが非常に大切だと言う事もわかった。
基本があってのスキーだと感じた。スポーツで大事なのは、基本か?
後は、基本、応用、発展と進んでいけばよい。これに上達の喜びを感じれば・・・・さらに上達するのでは、・・・・・・・・・そして色んな雪質、斜度、などをより楽しく滑れれば良いかな?
まだまだスキーの楽しみは、広がるね。
小回り不整地!
今後の予定_d0010065_234241.jpg

by maetsuto1958 | 2008-02-29 23:06 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31