人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

運命・・・・・・

先日あるページから占いなるものがありそこを開き自分の運勢を見たとき驚きの真実が・・・・・
なんと今のラッキーナンバーは、・・・・27  と書いてあった。
ラッキーカラーは、空色(ブルー系)

このナンバはー自分が、検定に使用していたナンバーだ。(驚き・・・・・・・それもズバリだ。)
ちょっとさむけがした。
そしてブルー系の色は、最近気に入っている色だ。
実際ウエーも赤系ーか青系ー迷った結果・・・・青になった。
色に付いては、周りにの人の意見と ビデヲなどでを見て判断した。

赤色は、良い色だがちょっと重みが無い、ブルーは、迫力に欠けるが重みがあるよううに見えた。
赤系は、大会向け?_ブルー系は、検定向き??などと勝手に決めてしまいました。
しかしホントに驚いた占いだ。(ちなみにブーツもブルーだ。)メカー色は、クレイジーブルー

そうだ話は、ちょっとそれますが・・・・・・・さすが井山は、強い!!!柏木選手にも頑張ってもらいたい!明日は、いよいよ決勝だ。(6点差をひっくり返した。)

今花粉症に苦しめられているシロクマでした。
by maetsuto1958 | 2008-03-14 21:02 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31