人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

玉原テクニカルカップ 3月23日


完全に練習不足です。特に高速系が・・・・・・・ちょっとビビッてしまい腰が引けました。
検定が無事終わって気が抜けたというか・・・・一安心してしまった。
来年は、この失敗は、しない!!練習あるのみ!
少し大会を簡単に考えていたようだ。

今週は、風邪をひいてしまいちょっと遅れましたが・・・・・まだ本調子では、無いので簡単に!
これが大会バーンだ。
玉原テクニカルカップ 3月23日_d0010065_22453143.jpg

大会の説明と注意事項など
玉原テクニカルカップ 3月23日_d0010065_22463411.jpg

スタートを待つ選手たち!!皆さん結構気合が・・・・・オイラとは、違う!!
玉原テクニカルカップ 3月23日_d0010065_22472072.jpg

最初は、大回りから 低い姿勢からスタートしたのだが直ぐ腰が高くなり雪面抵抗が軽くなってしまった。半分過ぎでようやく抵抗を感じ始めた。完全に失敗だ。252点
長い板のが・・・・良かったかな?
今度は、中回り・・・・・ローテンションによりスタート順がいくらか早くなった。
大回りの反省を生かし 足のストローク使い!早い段階から雪面を捉えたかった。
スタート直後ちょっと足とられそうになったが、まずまず今の自分では、この位だろうと思った。
254点 260までもう少し(この辺りが、クラウンレベル)

そして最後の小回り 練習では、先ず何とかなるだろうと思った。
そして自分の番が来ていざスタート・・・・・・頭真っ白
2,3ターン過ぎたところが、以外にも掘れていた。ここを何とかクリアーそしてラインが変わったところで,右足が雪につかまり 板が外れ・・・・転倒!板を履き再スタートをしたがイマイチ!
ゴール付近では、仲間から大きな声援をもらうが・・・ちょっとテレルね!247点

今回100人のエントリーで92人が出場した。

今回の仲間たち  皆さんお疲れさんでした。また来年頑張りましょう!
玉原テクニカルカップ 3月23日_d0010065_2372038.jpg


こんなに余裕があったのに転倒!コブスタート前の写真!!
玉原テクニカルカップ 3月23日_d0010065_239194.jpg


商品は、リアルボイスのTシャツ 液晶テレビ・・・もう少しだった(じゃんけんで負けた)。飛び賞で高級ビール12本 全員商品もらえた。(良かった良かった)詳しくは、グラフィック見てね!
玉原テクニカルカップ 3月23日_d0010065_23144314.jpg

女子のお二人さんもお疲れさんでした。
玉原テクニカルカップ 3月23日_d0010065_23153440.jpg

by maetsuto1958 | 2008-03-28 23:17 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31