人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

二子山

色々アブナイ場所がありましたが、引き返す勇気があれば・・・・なんのその
ここが東岳の最初怖い所???
二子山_d0010065_21564645.jpg

東岳から見える西岳!
二子山_d0010065_220613.jpg

これが岩に取り付けられている足場!!(クライマーのフック?)
二子山_d0010065_2223323.jpg

こちらが西岳の最初の難所!
二子山_d0010065_2241951.jpg

そしてさらに続く難所!
二子山_d0010065_226343.jpg

まだまだ続く!
二子山_d0010065_2264995.jpg

そしてようやく頂上のちょっと手前までたどり着く!(ほとんど頂上と同じ高さ)
二子山_d0010065_2281851.jpg

さあ~頂上までもう一息だ!
二子山_d0010065_229829.jpg

そしてようやく頂上!(高さはさほどでも無いが・・・・・・怖い)
二子山_d0010065_22101645.jpg

頂上から見える景色!南方面には、両神山が見える。
二子山_d0010065_2212990.jpg

あちこちにあるフック!これにロープをつけて簡単に降りて行ってしまうクライマー
二子山_d0010065_22133054.jpg

二子山_d0010065_22135961.jpg

ここでお昼にしました。とても気持の良い風が時々やさしく吹いてくれる。
二子山_d0010065_2226552.jpg

帰りは、別ルートで帰ることにしました。
ここもかなり難しそうだ。
二子山_d0010065_22192773.jpg

クライマーは、ここの斜面を登ってくる。
二子山_d0010065_22204327.jpg

下りの難所は、そんなに無かった・・・・・・・気がする。
二子山_d0010065_22275751.jpg

そしてこちらが全体の感じ・・・・かなり難しい山の感じがした。
二子山_d0010065_2232436.jpg

まあ~無事に降りてこられて良かった。
皆さん   お疲れ様~~~~~~~~
by maetsuto1958 | 2008-10-27 22:34 | 山歩き
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31