人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

明日の夜出発

なんだかここに来て疲れが、溜まってます。(>_<)
仕事面でもストレスが? そんな感じで丁度良いタイミングで、月山に行けますね。

思いっきり滑ると言うよりも かみ締めながら滑りたいですね。夜は、スキー談義でも
今シーズンを、振り返ってとか?(笑) 来シーズンのシロクマのすべり見てくれ・・・・・!と言いたいが!

そんな訳で行って来ます。明日は、おそらく書き込めないので・・・!


話変わりますが、丸沼のプラスノーでいいのかな?7月16日オープンですね。
滑走感覚維持する為に行って見ようかな?(インラインも持って)
何を着て(履いて)滑りゃいいのかな?

では、また帰って来ましたら書き込みます。   sirokuma 2005.6.9
by maetsuto1958 | 2005-06-09 23:13
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31