人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

岩鞍スキー

今日で、今シーズン何回滑ったか分からない!数えても上手くなる訳でもないか?
滑った日数が多いから上手くなるとも限らない!

昨日のスキーは、新雪が積もった。ちょっと滑りにくい状態だった。
なぜって・・・・・・本来ならとても滑りやすいかもしれませんが、なぜかスピードが出ず
外スキーが・・・・上手く動かない!乗っているだけなら簡単だが?
動かす 動きを入れるとちょっと難しくなる。
新雪でのスキー操作を難しく感じた。

色々勉強にる。特に落ちる感覚を大事にしたい。

とにかく上達するのには、新しい感覚が、重要??(自分に異変を感じないと駄目か?)

朝一番リフトなのに・・・・すでにシュプールが・・・・・・・・
もしかして彼らは、きっとゴンドラか???
岩鞍スキー_d0010065_17505091.jpg

天候が良いので、これくらいのゴーグルが良いですね。〇さん
岩鞍スキー_d0010065_17592414.jpg

平日は、ゴンドラも空いていてとても快適だ。
岩鞍スキー_d0010065_1822059.jpg


準指導員検定がいよいよ来週です。20日金曜日から日曜までですか??
皆さん頑張って下さい。応援してます。
日曜は、C級検定と聞いてますが?これ以外に楽しかったデス。
千葉の県連も同様かな??吉報待ってます。
by maetsuto1958 | 2009-02-13 18:10 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31