人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シロクマの足跡

maetsuto.exblog.jp ブログトップ

かぐら 4月26日

かぐらスキーのなかで、一番驚いたのは、雪が・・・・激変 みつまたは、かろうじて滑走可能状態!!
おそらくゴールデンウィークは、ちょっと難しいかな???

かぐらゴンドラ降り口  人は、少ない!
かぐら 4月26日_d0010065_22151474.jpg

なんと雪!!寒い
かぐら 4月26日_d0010065_2216937.jpg

2本3本滑ると天気は、回復傾向だが??
かぐら 4月26日_d0010065_22165121.jpg

遠くの山は、綺麗に見えてくる。谷川方面!
かぐら 4月26日_d0010065_22172567.jpg

苗場・・・たけのこ山方面
かぐら 4月26日_d0010065_22175113.jpg

ここでランチタイム(お昼)何時ものデッキで!
かぐら 4月26日_d0010065_22182130.jpg

お昼時のメインゲレンデ!!雨 雪も止み人も混んできた。
かぐら 4月26日_d0010065_2221471.jpg

ここでかおるん、クニちゃんに行き会う。あんたらも好きだね~~~~~~
あなた方のスキー熱には、頭下がります。
かぐら 4月26日_d0010065_2222876.jpg

今日もさんざん滑った。とにかくここに来て色々な事が・・・分かりかけてきた。
基本の動きは、重要だ。たんなんる教わりごとでやっているのと、実感してやっているのとでは、
板の感覚がぜんぜん違う!!
最近コブでは、左右の動きを大事にしている。と同時に雪面コンタクトも大事だ。
これによってコントロール性と体の動きが、とてもいい感じになる。

今週末のかぐら・・・和田小屋の泊まりが楽しみだ。
皆さん宜しくお願いします。

かぐら 4月26日_d0010065_22352366.jpg

by maetsuto1958 | 2009-04-27 22:35 | スキー
line

スキーと山歩きそしてバイク


by mae
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31